投稿日:2015年11月12日
横浜デリヘル
出張で大阪、ホテルも御堂筋。ミナミで食事をすませ大人しくホテルに戻ったものの、好奇心からアメ村を探索。以前より興味のあったこの店に入店。時刻は23時でした。最終の案内が終わった娘が多かったんですが、受け付けは丁寧な感じがしました。普段はEカップ以上にしかいかないんですが、選択肢がございませんので・・・・・少々まってご案内、注意事項等々ありましてエレベーターでご対面!この系列お得意のエレベーターでのキスも済ませ入室!アシスト脱衣で入浴です!
写真は顔が大きくみえるんですが、実際はそうでもなく、逆によく見えた感じがします。(あくまでも私見ですよ!)その他も特に大きな違いはありませんでしたね!!

シャワー入浴からの着衣イチャイチャです!鏡をつかったりTバックもなかなか雰囲気あり興奮です!女の子は69が好きとのことで自分からその態勢へ!!!!いい声でしばし攻防。なんどか逝っていただき、最後は素股でお願いいたしました!
プライべートな話をするなど、なかなか面白い嬢ではありまして、またお世話になりたいなって気持ちになれましたね。
二回戦なんかあればもっといい感想もかけそうな気がします!
手抜きはなさそうですね。系列店をみても比較的あたりは多いです。