投稿日:2015年11月10日
横浜デリヘル
熟女家は、全店が無店舗型営業です、あらかじめ店のHPで好みの嬢を選び希望日時を告げて予約を取ります、当日
予約時間の1時間前に確認の電話入れます、店から何箇所か待ち合わせ場所を説明されたので旧区役所前に決め嬢を待ちます。
HPのボカシ入りの写真より5・6才老けていましたが許容範囲、スタイルは良く
話し上手で初対面の私に話振ってくれる気配りが出来る女性

部屋に入り、テキパキとプレーの準備を行ない、私の衣服を脱がせてくれ、小雨に濡れたズボンを筋目に沿ってバーガーに掛け乾き易い様にエアコンの下に嬉しい主婦の配慮、いつしか全裸になった二人
手を取り合い風呂場に、無臭ソープを手に塗り優しく身体撫ぜ回しぺ◯ス
アナルを綺麗に洗ってくれました
浴槽に入り私の両脚を持ち上げフェラ
そう潜望鏡です気持ちが良くヨガリ声が出ます
続いて腰を更に押し上げアナル舐め
舌を尖らせドリルで穴を開けるみたいに舐めてくれ、恥ずかしい気持ちと快感に続きはベッドで・・加齢からか糖尿病からか元気が無かったので個人特別オプション
前立腺マッサージを頼んでいました、四つん這いになりアナルにオイルを塗られ
ゆっくりと肛門に指が
入って行きます 背後から
力を抜いて下さい
痛く感じると言って下さい
指を更に奥へ進め
片方の手はペニスを撫ぜ回します
羞恥心と排便感・快感が入り混じり
ミサイルはギンギンになり もういいです
先ほどより元気になったと 嬉しそうな顔してギンギンになったミサイルをイマラチオの態勢でフェラを始めてくれます
玉を撫ぜアナルに指を入れ
身体に電流が走り口内発射、いつもより多くドクドクと出たのでゲボと嬢が噎せていましたが綺麗に舐めて掃除をしてくれました⤴︎また、時間がまだあると
背中をマッサージしてくれましたがツボを心得ており気持ちのよいこと癖になりそうです。
前立腺マッサージ・指圧マッサージホテヘルで始めめての体験ですが
ブレーキを含め三ツ星でした。
熟女家全店に言えることですが当たり外れがないことかな